東京都文京区湯島3ー35ー2 杉山ビル2F       03ー3835ー2144

おばんざい心ブログ

お店の様子やお料理紹介。女将の美枝日記など♪ 

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のメニュー

作っているうちにカウンターに乗り切らない種類に… カウンターに無くてもしっかり作ってあるのでお声がけ下さい(^-^) 今日は暖かい1日。女将も暖房要らず(^-^)

オススメ 春の魚 ホウボウ

綺麗なヒレを持つホウボウ! サックっとフライに。 自家製タルタルとお召し上がりください!

湯河原

湯河原のイベントへ こんなに人が集まってます。

撮影

お店の料理を撮影にプロのカメラマンが取りにきてくれました どんな写真が撮れてるか楽しみです(*´꒳`*)

手作り さつま揚げ

ひじきと野菜たっぷりで栄養面でもバッチリ! 完成 大好評です(^-^)♪

大皿

EPA、ビタミンD、骨を丈夫に血栓を強くしてくれる栄養たっぷりの鰯。 脂ものっていて梅でさっぱり、骨も気にならないくらいに煮込んでます お麩の入った肉豆腐、野菜もたっぷりです 身体も温まります(*´꒳`*)!

お客様が撮った写真より

本日はご来店有難うございました (*´꒳`*) 明日も通常営業です 風邪にも気を付けて(*´꒳`*) 牛サーロイン の燻製塩焼き ブランデーで香りづけしてお出ししました(^-^)

土曜日 今日も1日が終わりましたー

久しぶりに少し飲んで帰ります♪ 月曜は祝日なのでお休みです また火曜日から宜しくおねがいします(*´꒳`*)

元気ですかーーー (アントニオ♪)

寒さに負けないぞーーーー 辛口いきますか(*´꒳`*)! スッキリ美味しですよ 是非♪

恵方巻き

具がグーーーってくらい詰まっていてびっくり。 今まで食べた中のトップかも 因みにパッケージ、商品はこちら(^-^) 今日も1日頑張りながら笑顔で(^-^)