東京都文京区湯島3ー35ー2 杉山ビル2F       03ー3835ー2144

おばんざい心ブログ

お店の様子やお料理紹介。女将の美枝日記など♪ 

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おばんざい心 女将の手作り餃子

毎日はないですよ(*´꒳`*) 女将の気まぐれ。 ニンニクは入れずにお皿に添えて。 注文より包み焼き上げます! 紫蘇もタネにはいっているの上にタレはさっぱり「塩ポン酢 」(*´꒳`*) 食べて見てください♬

台風も夜中に通過

関東直撃の台風も夜中に通過 朝は雨も止んでます さて今日からまた一週間、頑張ってまいりましょう!

お弁当

昨日ご来店のお客様からのお写真。 お店も間も無く閉店という状況のご来店という事もあり 少しのお時間過ごして頂いてる間に タッパーですが 五目稲荷入りのお弁当。 私からのお気持ちで作らさせて貰いました( ´∀`) 朝、これから食べますとLINEがきました(*…

手作り 五目稲荷

お帰りの際、お時間ある時のみお作りしご来店の感謝を込めて サービスでお渡ししている〈おばんざい心のおにぎり〉(*´꒳`*) 今日は五目稲荷でした( ´∀`) 油揚げは1日味を染み込ませるのが女将流。 その場でお召し上がりになるお客様もいらして 「美味い!」…

12月並みの寒さ

今日はガラッと寒い1日になりました。 TVではこたつ出しました〜などいった声も。 暖かいお料理を増やし、今日もご来店、ご予約 お待ちしてます(*´꒳`*)❤️ お風邪、体調にお気をつけて、1日お仕事お疲れ様です♬ 今週のオススメは 自家製 鮭のカマ焼き漬け め…

お客様が朝釣った金鯵!

頂いたので3枚下ろしにして なめろう&さんが焼き に♬。 お客様にサービス(*´꒳`*) こんなにビックでした!