東京都文京区湯島3ー35ー2 杉山ビル2F       03ー3835ー2144

おばんざい心ブログ

お店の様子やお料理紹介。女将の美枝日記など♪ 

手作り 五目稲荷

f:id:obanzaishin:20171019054940j:image

お帰りの際、お時間ある時のみお作りしご来店の感謝を込めて

サービスでお渡ししている〈おばんざい心のおにぎり〉(*´꒳`*)

今日は五目稲荷でした( ´∀`)

油揚げは1日味を染み込ませるのが女将流。

 

その場でお召し上がりになるお客様もいらして

「美味い!」

この言葉でめちゃくちゃ癒されます❤️

 

本日もありがとうございました。

 

今週のオススメは寒さが増すこともあり、牛すじ肉豆腐!

出汁には隠し味で深み、肉の旨味、濃すぎないヘルシー感。味わって下さい( ´∀`)

 

↓これは仕込み途中  写真

   これから2時間牛すじだけで透き通るまで茹であげ、柔らかく煮込んでいきます!

f:id:obanzaishin:20171019055257j:image